SSブログ

ジョン・レノン スーパー・ライヴ2010 / BS朝日 [Cocco]

ジョン・レノン音楽祭2010 Dream Power ジョン・レノン スーパー・ライヴ
2011年1月2日(日)夜9:00-11:00 BS朝日

昨年の12/8日に開催されたジョン・レノン スーパー・ライヴの放送が
BS朝日であったわけですが、Coccoはこれだけ?って位わずかしか映ってなくてガッカリ。
トリビュートバンドで出演していた長田さんの方が多く映っていた程でした(笑)
今回Coccoは歌わずにMC出演のみなので、あまり多くは期待していなかったとはいえ
最初のMCは全面的にカットされて、無かった事になってるし! 
(アナウンサーが説明すれば済む事と放送出来ない事をしゃっべってるからか?)
2度目のMCはフィナーレでのオノコードの説明シーンとHappy Xmasの合唱で
アップがちらっとあったのみでした(泣)

ゆんたくでドギさんが報告してくれたROCKIN'ON JAPANのCoccoの写真。
本当に1ページのみなのですが、微笑むCoccoが可愛いかったので思わず買っちまいました。
rockj379.JPG
ROCKIN'ON JAPAN 2011 2月号

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ドギ

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いしますです。

JAPAN、1ページだけでも買っちまいますよね。
自分もこの笑顔に負けて即決でした(笑)

ジョン・レノン・スーパーライブ、Coccoは本当に少なかったですね…。
今までのも今回のもCoccoのMCは楽しそうなので全部と言わないまでも
もうちょっと聴きたかったです。オノコードの説明だけとは非常に残念(泣)
そしてCDJのスペシャルな内容も。
次にCoccoが出る時は必ず行くぞ!と涙ながらに誓いました(笑)

今年もライブたくさん見れるといいですね。

by ドギ (2011-01-03 22:53) 

りどれい

明けましておめでとうございます、ドギさん。
こちらこそ、よろしくお願いします。

JAPANの写真いいですよね。
切り取って壁に貼っとこうかと思うくらい(笑)

ジョン・レノンスーパーライブのMCは、
いつもほとんどカットされてしまうので
MCのみの出演だとほとんど放送されない事に
なってしまうワけで・・・
歌わないと言うのはCoccoの選択なんだろうけど
何とかならないかなと思います。

CDJに行けなかったのがあまりにも悔し過ぎたので
行く予定じゃなかったオンタマのチケットを買ってしまいました。
これが今年一発目のライブになりそうです。

by りどれい (2011-01-04 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。