SSブログ

YouTube更新「なごり雪」 [Cocco]

YouTubeのCoccochannelofficialが更新されて『なごり雪』がupされました。
アコギの弾き語りみたいですが、顔はほとんど映ってません。
Coccoの自宅なのか不明ですけど、壁紙がWilliam Morrisですね。

『なごり雪』、どこかのライブハウスで聴いたな、一度だけ。
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

トビー

おひさしぶりです^^
cocco元気そうで何よりですね

それに歌声良いですね。。聴き入ってしまいます

William Morris、キャスといいcoccoはイギリス関連のものが好みなのでしょうか。
William Morris素敵です^^
by トビー (2013-01-06 23:39) 

トビー

連投すいません。。
りどれいさんもお元気な様子で何よりです^^

by トビー (2013-01-06 23:41) 

りどれい

お久し振りです!!トビーさん。
トビーさんもお元気そうで何よりです。

Coccoもこの調子で少しづつ復調してくれれば嬉しいですね。

過去のブログを見直したら「なごり雪」は2011年に下北沢GARDENで聴いたのでした。

ちなみに私もWilliam Morris好きです。

今年もよろしくお願いいたしますねー。

by りどれい (2013-01-08 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。