SSブログ

ジルゼの事情 [Cocco]

今日初日の「ジルゼの事情」見て来ました。
シブゲキに着いたときにはフロアーはもう人で溢れかえってました。
9割が女性のような気がしましたです。

お約束のお花画像
gil1.JPG
スピードスターと井上監督。

gil2.JPG
SMAPから来てて、ちょっと驚いた。そのむこうはMステですね。

席は4列目のほぼド真ん中で、舞台が見渡せて視界良好でした。
初日にネタバレはないと思うのでしませんが、久々のCoccoの歌は凄かったです。
というかまんまCoccoでした。
あ、これ歌うぞと思ったら、もう涙腺崩壊状態でしたでしたよ(笑)
パンフに歌詞が載ってまして、これネギさんの編曲でした。
「キラ星」もネギさんだったし、今度のアルバムはひょっとしてネギプロデュース?
ついでにこの「ドロリーナ・ジルゼ」もいつか音源化して欲しいなぁ。

フロアではグッズも売ってます。買わないつもりだったのですが、
トートバッグとTシャツとポスター買っちまいました。


gil3.JPG
今日は満月だった?


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。