SSブログ

痛恨!! [Cocco]

レポを期待していた皆さん、すいませんm(_ _)m

COUNTDOWN JAPAN 10/11に行けなかった、と言うか行かなかった。
今年最後にして最大の痛恨事でございますです。
twitterを見ながら、慚愧のへその緒を噛みちぎっておりましたよ、もう。
久々のアース・ステージでのパフォーマンスは絶賛の嵐ですね。
MCはほとんど無しで、新曲を含めて8曲も歌ったそうで
この目で見たかったなーと、後の後悔先に立たずです。
RO69クイックレポ

一応セットリスト↓

1.絹ずれ 標準語ver.
2.玻璃の花
3.Spring around
4.Stardust
5.希望の光(新曲)
6.ニライカナイ
7.カラハーイ
8.あたらしいうた

8曲も歌ったのも凄いけど、定番曲無しってのも凄いなー!
新曲も聞きたかった、エイサー隊との共演も見たかった、
久しぶりの絹ずれ標準語Verも聞きたかった、etc.・・・・・
WOWOWで放送はあるだろうけど、8曲全部はやらんだろうなぁ。
何だかトホホすぎる1年の締めくくりとなってしまいました。

来年のCDJは借金してでも行くぞー(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。