SSブログ

M-ON! TV 残念! & BEGINトリビュート参加 [Cocco]

さる11月26日egg-manで行われ、Coccoがゲスト出演した
OTODAMA×egg-man×MUSIC!ON TV「INOUEISEKI VOL.3」
昨日「ASAHI SUPER DRY The LIVE NAVI」でオンエアになった訳ですが、
Coccoは見事にスルーされてました。
番組ではCocco以外の4組のみが紹介されて、コッコのコの字も出てきません。
tamakiさんがリンクしてたブログでも4組の名しか書いてなかったので
期待はしていませんでしたが、やっぱりガッカリです。
(提供がアサヒビールだったから? あのことをまだ恨んでたりして)

当日、他のバンドは丁度目の前で手持ちカメラで撮影していたのに、
Coccoの時だけカメラが居なくなってたので、??と思っていたのですが
撮影すらしてなかったのかもしれません(ステージが見やすくて良かったですけどね)。

Coccoは客寄せ要員かい!と、ちょっと思いました。

そしてもう既にご存知ですね!
BEGIN20周年トリビュートアルバムに参加、
Coccoは「オジー自慢のオリオンビール」をカバー。
http://natalie.mu/music/news/42604
来年3月2日に発売ってことで、楽しみです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。