SSブログ

『やぎの冒険』舞台挨拶決定! etc. [Cocco]

池袋テアトルダイアに行って来た。
yagibo1.JPG

明15日に仲村颯悟監督 とCoccoの舞台挨拶があると
◯ちゃんねるに情報が出ているのを見て焦った。
当初、キネカ大森に見に行くつもりだったので
池袋の方はまったくマークしていなかったから。
http://www.ttcg.jp/theatre_dia/topics/detail/4387

すぐに池袋テアトルダイアに電話しチケットに余裕があることを確認。
窓口で座席の説明を聞いたところでは、まだ1/3程しか埋まっていない様子。
割と前の方の席を確保出来た。

yagibo2.JPG

先日のめざましテレビでの特集ではバックに「やぎの散歩」が流れていたものの
Coccoへの言及は無くて、仲村監督の部屋に貼ってある色紙が映されただけ、
それも光浦靖子の色紙の隣りってのはどーよと思ったわけですが、
今回の舞台挨拶はテレビ局のカメラは入るのかな?


「月と専制君主 -Boys & Girls version-」
12日 、iTunes Storeで配信限定リリースされたので早速DL。
コーラスということなので、どの程度なのかなーと思ってたら
結構しっかりとデュエットと言ってもよい位声が入ってました。

Cocco商店注文スタート
2011年のオリジナルグッズの受付が始まったわけですが
なんと言っても、がちゃがちゃが注目です(やっぱりね)。
しかし、最大注文数が4個までなんて殺生でっせ。
これじゃカンバッジのコンプ出来ません(する気ないけど)

COUNTDOWN JPAN10/11 WOWOWにて放送予定
今年は2月11日のダイジェストから始まる様です。
http://www.wowow.co.jp/music/cdj1011/

今回は3月からのアーティスト特集でもちゃんと放送があるはず。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。