SSブログ

「ザ・ベスト盤」ジャケット公開&発売記念の東名阪ツアーが決定!! [Cocco]

まんまコピペでスミマセン。

本日より8月15日発売 の「ザ・ベスト盤」ジャケットが公開されました。
3.11の震災後にCocco本人が描いた絵を全面に配した美しいジャケットとなっています。

また、ベストアルバムのリリースを記念して、東名阪ツアーが決定致しました。

9月26日(月) Zepp Tokyo
9月28日(水) Zepp Osaka
10月3日(月) Zepp Nagoya
10月7日(金) TOKYO DOME CITY HALL(旧・JCB HALL)
10月11日(火) Zepp Osaka
(チケット料金¥5,800(税込) 別途ドリンク代¥500)

*ベストアルバムの初回プレス分(初回限定盤/通常盤)には
  CD購入者を対象にしたライブ先行抽選予約のシリアルナンバーが
  封入されているのでこの機会をお見逃しなく。

*その他詳細は随時発表させていただきます

ジャケット、Coccoらしいスクラッチを使った絵だね。

ツアーは東京2回、大阪2回、名古屋1回か。
東京の2回は是が非でも行きたい、大阪のファイナルも押さえておきたい、
名古屋も日帰りでも行きたい・・・ところですが、可能なのは東京2回だけだな。

ところでアルバム封入のライブ先行抽選予約って1枚1件なのかな?
だとすると全部行くつもりだと5枚買えってことか!
そのあたりの疑問で今夜は眠れそうにないなー。

ナタリーにも同じ記事が。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。