SSブログ

塚本晋也最新作 Cocco初主演 「KOTOKO」 第68回ベネチア国際映画祭オリゾンティ・コンペティション部門 正式上映決定 完成は8月下旬 [Cocco]

タイトルながっ(笑)

RIJF2011までもう1週間、そろそろ準備でも始めようかなんて思ってたら
いきなり来ました、Inspired moviesの上映会でちらっと言ってた”例の企画”。

「KOTOKO」は、けんめいに生きようともがくひとりの女性を描いた人間ドラマ。
主演:Cocco 共演:塚本晋也 監督:塚本晋也 製作:海獣シアター

日本公開は2012年予定、マコトヤ配給。

詳しくはリンク先でどぞ。

ベネチア国際映画祭のサイトでも上映時間が91分ということくらいしか情報なし。
塚本監督のHPで出演者を募集していたプロジェクトだとすると
登場人物はそんなに多くないみたいですね。
Coccoの素に近い映画じゃないんかなと勝手に想像中。
日本公開は来年か!まだ先は長いなあ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。