SSブログ

コトコノコ展 11日 [Cocco]

KOTO12.JPG
雨に降られながらも整理券! でもコースターは手に入らず・・・


KOTO13.JPG
前回撮り忘れていたので・・・

KOTO14.JPG
おおっ、映画のフライヤーが!前回見落としたか?
ともあれテアトル新宿に置いてなかったので助かりました。

KOTO15.JPG
これも前回は貼ってなかったような・・・

KOTO16.JPG
見落としてたかもしれませんが・・・

前回見落としていたかもがもうひとつ、
ギャラリーの窓ガラスに山川琴子さん宛の封書がテープで貼ってあるのを発見。
宛名の住所が「豊島区 古都五 3(コトコサン)」になっていて、ちょっと笑う。
(最終日は中身の手紙も張り出してあったようですね。見たかった。)

KOTO17.JPG
階段や

KOTO18.JPG
手すりの横に

KOTO19.JPG

KOTO20.JPG
もうどこにでも


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。