SSブログ

「Inspired movies」 大反響を受け、YouTube にて公開スタート! [Cocco]

いつもの様にオフィシャルのリンクをクリックすると
いきなり黒い画面でびっくりしました(びっくりしたでしょー?アナタも)

Cocco 7th Album 「エメラルド」 スペシャル企画

0円ポッキリ!完全自主制作映像!
Cocco×映像クリエイター陣との愛溢れる夢のコラボ!
「Inspired movies (インスパイアード・ムービーズ)」

Cocco主演 / 全7作品の撮り下ろし映像!

USTREAM上映大反響!
USTREAM総観覧者数84,283人を記録!リアルタイム観覧数最高位世界第2位を獲得!

大反響を受け、YouTube にて公開スタート!

YouTube : Coccochannelofficial
http://www.youtube.com/user/Coccochannelofficial

だそうです。
こっちこっちにもニュースとして紹介されてます。
公開当初から、なんでYouTubeにしないんだとの意見もありましたが
ともあれ、何時でも見られる様になって良かったですね。

しかし、それより気になる記事がこれで、

ワーナーミュージック・ジャパンが新レーベル「unBORDE(アンボルデ)」
を設立することを発表した。
マネジメント業務を中心としたセクション「unBORDE ARTISTA(アンボルデ・
アルティスタ)」も同時に設立。 こちらにはCoccoとMEGが所属する。

これは移籍ってこと?レーベルは?活動は?等々疑問が湧くわ湧くわ(笑)
スピード・スターの親会社であるビクターエンタテイメントの身売り交渉が
暗礁に乗り上げたって話は春頃出てたので、沈む船にいつまでも乗ってられない
状況もあるので、最終的にはレーベルを移籍ってこともあるだろうけど
現在のマネージメント会社を替えると言うのは考えにくい気がする。
でも内部事情は全然分からないからねー、もう見守るしかない訳で
Coccoがより自由に活動するための選択であって欲しいと願うばかり。









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。