SSブログ

【第3次受付】ツアーグッズ到着 [Cocco]

goods1.JPG
エメラルドツアーの第3次受付のグッズが到着。

goods2.JPG
第1次受付で即完してしまったツアータオルと18kハート・ネックレス。
第2次受付はうっかり忘れて、これまた売り切れ。
ツアーの物販でも全然手に入らず、かなり焦りましたです。

goods3.JPGgoods4.JPG
第1次の納品書には1つだったのに、
今回はバレリーナの判子が何故か2つ。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

euphoria

綺麗!
by euphoria (2010-12-24 17:53) 

mami

りどれいさまへ。

お久しぶりぶりでございます。
パソコンの電源を入れないまま時は流れ
でも、いろいろと事は起こっていて
呆気にとられているmamiです。

私も、ライブ会場で買い求めようとしたツアーグッズに
ことごどくありつけず(売り切れで)
商店さんに注文をしました。
私もおんなじバレリーナの判子でした。

ちょいとまだ本調子ではないので
さらにこれからも後れをとることと思いますが…
自分のペースで気楽に行こうと思います。

今年1年、さんざっぱらお世話になり
どうもありがとうございました。

よいお年を。。♪

by mami (2010-12-27 10:08) 

りどれい

こんばんは、euphoriaさん。
これからもよろしく!
by りどれい (2010-12-28 21:42) 

りどれい

こんばんは、mamiさん。

しばらくお見掛けしなかったので、
少々心配しておりましたけど
お元気な様子で安心しました。

まだ本調子でないとのこと
無理せず、よんなーよんなーよですよ。

本年はずっとブログを見ていただいて
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
by りどれい (2010-12-28 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。