SSブログ

Cocco ザ・ベスト盤ライブ5本〆@TOKYO DOME CITY HALL [Cocco]

2011年10月7日
Cocco ザ・ベスト盤ライブ5本〆
出演:Cocco<G.:大村達身、藤田顕 B.:高桑圭 Key.:堀江博久 Ds.:椎野恭一>
会場:TOKYO DOME CITY HALL
OPEN 18:00 / START 19:00

TDC1.JPG


TDC2.JPG

セットリストはZeep Tokyo等と同じだと思います。
衣装は白、Zeep Tokyoと同じドレスか?ひらひらは増えていたような・・・
初花凛々は麦わら帽子が花冠に変わってました。
一瞬キジムコンかと(笑)
歌い終わってそれを客席に投げ、客取り合い。
ラストソング前のMC、
15歳の時何をしていたか、将来何に成りたかったか各メンバーに質問。
Coccoは15の時は「ワルでした・・・今でもそうか(笑)」
歌い終わってはける時、クルクルと回転、フルフリのパンツ丸見え!
アンコールの拍手なし。

入場番号は1000番直前でしたが何とか2列目に。
Zepp Tokyoの時の様に押し合いはなく、ゆったり見られましたが
右スピーカーの真ん前で現在難聴です(笑)

TDC3.JPG
スペースシャワーやWOWOWからお花

TDC4.JPG
終演後の物販&ガチャガチャの行列、
キーホルダー、バッグは開演前にとっくに売り切れとか。

TDC5.JPG
だそうです。ビデオカメラは10台は来てました。

TDC6.JPG
紙吹雪は噂どおりリアルな桜の花びら型、非常に薄い紙です。

後ほど追記予定。
と、思ったけどRO69に詳しくレポートが上がってしまったので
もう書く事ないです。

WOWOWの方は、インタビューを交えた75分の番組なので
全曲放送する訳ではなさそうですね(インタビューは貴重ですけど)


今年はCOUNTDOWN JAPAN11/12に行けそうなので
今年はそのレポが〆になりそうな予感。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。