SSブログ

GARDEN Re-Boot!! Anniversary event Premium Acoustic & Electric Night @ 下北沢GARDEN [Cocco]

2011年10月22日
GARDEN Re-Boot!! Anniversary event Premium Acoustic & Electric Night
出演:小谷美紗子/SUZUMOKU/Cocco<G.長田進>
会場:下北沢GARDEN
OPEN 17:00/START 18:00

gaden1.JPG
PV監督の井上哲央氏が代表取締役兼Chief Prducerの下北沢GARDENの
再オープンイベントに急遽出演。

セットリスト

1.Heaven's hell
2.強く儚い者たち 
MC1
3.ジュゴンの見える丘
4.なごり雪
MC2
5.渚のバルコニー
MC3
6.絹ずれ(島言葉ver.)
MC4
7.鳥の歌
MC5
8.Rainbow

新宿から乗り換えを間違えて、ぐるっと遠回り。
GARDN到着は開場間際の5時になってしまい焦る焦る。
幸い入場時間がおしてくれたので順番どおり入場できました。
と、いっても大して良番というわけではなかったので
ステージ前の3列目まで既に埋まってまして
今回は後方の一段高くなった手摺から鑑賞、
ステージまでの距離7mくらい?

人垣のためCoccoの腰から下は最後まで見えず
長田さんは椅子に座っての演奏で、
ときたま帽子の天辺がちらっと覗くのみでした。
ステージ幅はけっこうあって、7〜8mくらい。
ホール後方にカメラ2台、1台は家庭用。井上監督が撮影してました。
 
Coccoはトリで登場、ここまでで既に3時間半立ちっぱなしで
足は痺れ腰が傷みもはや体力の限界。
開演後も遅れてやってくる客多数でホールはもう人でいっぱいになっていました。
スクリーンが上がると、ステージ中央にマイクスタンド、
マイクの左にウインドチャイムのスタンドと譜面のスタンド
ステージ上手に椅子(長田用)、Coccoは今日は中央で立って歌う様です。
そして下手からCoccoと長田さん登場。
Coccoの衣装は白く見える(照明の関係で黄色っぽくも見える)
シンプルなデザインのチューブトップ(ヒラヒラとかは無し)
足元は見えませんでしたが、まあ裸足でしょう。
同様に見えなかったけれど、持ちきれない程の花束は
あらかじめステ−ジに置いてあったと思われます。

MC1
C こんばんはございます。
  ツアーが終わったばっかりだのに、こんなにいっぱいお花をもらえるとは
  思わなかったので、わざわざありがとうございます。
  気分が悪い人はいませんかー? 何か酸素が足んないみたい・・・
         ・
         ・
         ・
  なんか髪を食べてるみたい・・・

客 美味しいー?

C いや、ノドチンコに・・・取れないみたい(笑)

水を飲むも
C さらに奥に入ったみたい・・・まあいいや!
これってデジャブ? 以前にもステージで髪の毛が喉に引っ掛かって
取れなくてそのまま歌った事があった様な記憶があるんですけど。

MC2
C ステージ寒いなー、なごり雪になってる(笑)
  なんか、でーじ風がこう来るね(と、ステージの後方から風が吹くジェスチャー)
  あ、違うやクーラーしないと気分悪い人続出してるんだ・・・
  具合の悪い人いませんかー?
 
長田さんの所へ行き何事か相談

C 今、作戦会議(笑)
トライアングルを構えるも、トライアングルがクルクル回って
なかなかスタート出来ず。
そしてトライアングルのチリチリチリ・・・から「渚のバルコニー』スタート
Coccoは2コーラス目の出だしを間違え間奏中に歌い出す。
長田さんとのデュエトあり。

MC3
C 人様の曲まちがえちゃった(笑)
  このライブハウス・・・井上監督・・・何て言うんだろこう言うの・・・
  開店おめでとう?・・・何だろうね・・・今月開店キャンペーン中みたいな・・・
  あ、おめでとうございます(笑)

MC4
C あ、長田です(忘れてた様子、最後まで紹介しない時もあるからね)

MC5
C なんか、あっと言う間に冬になろうとしている。
  今年は春が分からないまま、暑いってたなったら秋みたいになって
  去年のクリーニングに出してないのをまた着るなぁ、エマールもないし(笑)
  なんかやってる時はいいんだけど、夏はフェスだ!とかツアーだ!とか 
  終わって季節が次に向かう時・・・Oh,No!
  あっという間に訪れる冬が・・・(聞き取れず)
  あたし達にとって改善と進歩がある何かがあって欲しいなと・・・
  冬、風邪ひかない様にね、暖かくしてください。
  こーも腹巻きも懐炉も入ってます(笑)
  風邪ひかないように、ありがとうや。

Rainbowは長田さんのコーラスあり、Coccoはタンバリン、ウインドチャイム。
Coccoと長田さんは二人で両手一杯の花束を持って退場。
アンコールの手拍子あるもそのまま終演。

塚本監督が来てたと言う事ですが、私は見ませんでした。

gaden2.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。